<< みなかみを散歩 | Main | お芝居の前の腹ごしらえ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
高校時代の先輩、ひろさんが所属する、

『office PEACE MAKER』の第10回公演、

『ハッピーソングで眠りたい!』を観て来ました!



今回は初めての(?)戦隊物!!

戦隊物と言ったら、正義と悪のぶつかり合いの末、
正義が勝利し平和が戻る・・・というのが常ですが、
ここでは正義もトコトン正義ではなくて、
悪もトコトン憎むべき悪ではないのがこのOPMさんらしきところ。


終始笑いのあるとても面白いお芝居でした。


見所は戦隊物というだけあり何と言っても迫力ある戦闘シーン!
たくさん練習したんだろうなぁ。


最後にはあっと驚く大どんでん返しが・・・!!


そして・・・。
ひろさんのセクシーな衣装!


たいして私と年齢変わらないのに、
あの色気はどう出しているんだろう・・・?
なのに若さは保っているところが不思議。


今日は初日ということもあり、
明日以降の公演に備えてゆっくり休んでもらいたいと思い、
公演後の挨拶は少しで帰ってきました。



↓久々の観劇。楽しかったです♪
b
| 観る・聴く・読む | 23:13 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
通りすがりの者です

私も見に行きました
レインボーの人は面白かったですよね
見てて爽快でした
| サナ | 2008/08/06 8:42 AM |
サナさん☆

訪問ありがとうございます。
レインボーの方、私が今まで見た中で、
今回が一番はっちゃけていました。
いつもシリアスな役どころばかりだったので、
こういう演技もできるんだなぁと思っていたんです。
演技だけでなく、美人でスタイルもいいし、
今後のご活躍も期待したいなと思いました。
| シエスタ | 2008/08/06 1:40 PM |
ADD YOUR COMMENT