<< シャキ2とろーりパーティ鮭ロール | Main | スタンド・バイ・ミー >>


| - | | - | - | pookmark |
『KALDI』でお買い物シリーズ、
ずいぶんダラダラやってますがお許しください。

だって、買ったもの一気に食べないですもん怒りマーク
(と、勝手に怒ってみたりする)

モンサンミシェル

これはモンサンミシェル名物のパレットとガレットです。
一見同じものに見えますが、上がパレットで下がガレットです。

それでは開封してみましょう。

パレットガレット

左がパレットで、右がガレットです。
パレットの方が厚みがあるんですね〜。

そして、どちらにもモンサンミシェルのマークが・・・!
芸が細かいです。

ものすごく卵が主張していて、めちゃめちゃおいしい!
私はガレットよりパレットの方が気に入りました。

以前テレビでモンサンミシェルのタマゴ焼きを紹介していました。
そのレポーターが言うには、普通のタマゴ焼きとはワケが違い、
フワッフワなんだそうです。

くいてー!!!

どうやら、卵が有名らしいです。
そして、このパレットとガレットにはその新鮮卵をふんだんに使っているんだそうです。
おいしいわけだ。

いつかモンサンミシェルまで行って、そのタマゴ焼きを食べたいと心に誓いました。
パレットとガレットがこんなにおいしいんだから、
タマゴ焼きは期待できそうです。
JUGEMテーマ:外国お菓子


| グルメ | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK