<< かぼちゃのもっちり蒸し 肉そぼろがけ | Main | JOY >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
実は先日バイトの面接をしてきたんです。
落ちたら恥ずかしいのでこちらでは報告していませんでしたが。


そんな心配もありましたが、めでたく採用の連絡を頂きました♪


バイトと言っても2週間の短期なんです。
初めての工場での作業。
接客が全くないのって初めてです。


未知の世界に今からドキドキしています。


ほら、接客のバイトだと、事前にそのお店に行って、
職場の雰囲気をつかむことができるじゃないですか。


でも今回のは全く事前情報がない状態での面接・採用。
期待と不安・・・どちらかというと今は不安の方がいっぱいです。


来週の月曜から行って来ます〜。



↓こんな私に頑張れクリックを!
b


JUGEMテーマ:日記・一般


| ぐうたら日記 | 18:33 | comments(5) | - | pookmark |
| - | 18:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
おっと!短期のバイトですか。
いいですね。^^
初めての職場って、最初は不安ですよね〜。
しかも2週間って、慣れた頃にさようなら・・・って感じかな?
楽しい職場だといいですね。
| mizutama | 2008/11/07 5:28 PM |
バイト!
忙しくなりますね
1日のリズムをつかむのに苦労します。
時々手抜きもいいですよ^^;
| かこ | 2008/11/07 6:11 PM |
mizutamaさん☆

短期のバイトは色んなしがらみや面倒なことに巻き込まれることがなさそうなので、
ちょっと気軽な気持ちでできそうです。
だけど、結構時給がいいし、
こき使われるかもとちょっと心配・・・(汗)
いよいよ明後日です。ドキドキ。



かこさん☆

そうそう。
バイト始めると晩御飯を作るのが面倒になりそうです^^;
しかも慣れない自転車通勤になりそうなので、
そこんとこも心配です。
てか、明日は自転車を買いに行かないと・・・!
もちろん手抜き万歳ですw
| シエスタ | 2008/11/08 7:42 PM |
お疲れ様でした!
いかがでしたか?

私は逆に接客業をほとんどやったことがありません。
学生時代の短期間のバイトくらい…。
接客のほうが私はドキドキしちゃうけどなぁ。

2週間、がんばってね!
| ひろ | 2008/11/10 4:40 PM |
ひろさん☆

いやー、体がついていきません^^;
体のあちこちがダルイ・・・というか痛いですorz
意外や意外、ひろさんは接客業をやったことなかったですか。
でもひろさんなら接客業もやろうと思ったらバッチリこなせそうですよ〜。
2週間とても長く感じそうですが、頑張ります!

| シエスタ | 2008/11/11 8:24 PM |
ADD YOUR COMMENT