<< 【KALDI】今日のお買い物報告 | Main | メンズ(?)観察日記 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日は待ちに待った『レイトン教授と最後の時間旅行』発売日。


用事で出かけた帰りに電器屋へ〜♪


レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き


発売日当日に買いに行くなんて、
やる気満々みたいですよね。
たしかにやる気満々なんですがw





きっとこの人、小栗旬くんのファンなんだ〜(¬∀¬)


レジの女性から十中八九そう思われているだろうなと、
自意識過剰な妄想に襲われながら購入してきました。


今夜、早速レイトンに挑戦状を叩き付けたいと思います!!




レイトン教授トリロジー メインテーマCDの特典付きでした♪
このシリーズの音楽も気に入っていたので嬉しいです。


レイトンCD


↓いつもクリックありがとうございますm(^▽^)m
b

JUGEMテーマ:ゲーム


| 買い物 | 17:36 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 17:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
先日、遅まきながら「レイトン教授と悪魔の箱」をやってみました。
やばい!おもしろい!
新作もきっとハマってしまうことでしょうorz
おもしろいんだけど、脳が疲れる…
| まゆ | 2008/12/03 9:58 AM |
まゆさん☆

悪魔の箱、やったんですね!
時間を忘れてしまいますよね〜w
という私は、まだ悪魔の箱終わっていないんです(汗)
最後の玉を移動させるやつがどうしてもできなくて・・・。
まゆさんはできました?
あれに何時間費やしたことか。
悪魔の箱には大沢たかおが出ていたんですよね。
今回出なくて残念(;ω;)
| シエスタ | 2008/12/03 5:47 PM |
ADD YOUR COMMENT