<< ビンゴの賞品としてはかなり高価な・・・ | Main | OL時代の思い出2 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本日のキッチンdeSHOWは、笠原将弘先生の、

『変わりブリ大根&春菊のあえもの』のうちのブリ大根のみです^^;


変わりブリ大根&春菊のあえもの


しきりに笠原先生、
「ブリの照り焼きじゃない!ブリ大根です!!」
と強調していましたが、どう考えても照り焼きのような・・・w


ブリは片栗粉をまぶして焼いて、
合わせておいたソースで照り焼きにします。
ほら、照り焼きですよ。笠原先生w


準備しておくソースは、水を入れることによって、
焦げやすくなるのを防ぐんだそうです。


ヘンな事ばかり言っている先生ですが、
しっかり料理のことを考えているところがまた笑えます。




簡単に美味しく作れたので、
忙しい方にもオススメメニューです♪




↓詳しい作り方はコチラ
ESSE (エッセ) 2009年 01月号 [雑誌]
ESSE (エッセ) 2009年 01月号 [雑誌]


↓よろしかったら押してってください♪
b

| 手作り | 22:20 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
お〜。おいしそうだー!

実は何気にしえちゃんがここに載せたお料理をよくマネします(笑)
ESSEみなくても、デリデリキッチン(違うか)をみてなくてもメニューで検索したら
けっこうレシピを簡単に載せてる人とかいるんですよね〜。
だからまぁ私が作ったのはちょっと違うものになってるかもしれませんけど(^^;
| ひろ | 2008/12/10 3:20 PM |
ひろさん☆

まじですかー!?
大変光栄です!!
そうそう。レシピを自分のHPに載せている方がたくさんいるんですよね。
私には面倒すぎて到底できませんorz
| シエスタ | 2008/12/14 9:39 PM |
ADD YOUR COMMENT