<< 地球が静止する日 | Main | 一ヶ月ぶり >>


| - | | - | - | pookmark |
恥ずかしながらこの歳になっても、
クリスマスが近づいてくるとなぜかウキウキしてしまうんですよね。


そんな夢見る乙女の私が今回観たのがこのDVD。


サンタが街にやってくる【絵本付きDVD】
サンタが街にやってくる【絵本付きDVD】


あの、サンタクロースが赤ちゃんだった頃から、
現在に至るまでのエピソードが満載。


それと共に、
サンタクロースにまつわる謎がひとつひとつ明かされていきます。


なぜプレゼントは靴下の中に入れるのか?
なぜサンタさんは煙突から入るのか?
なぜトナカイは飛べるのか?
・・・などなど。


以前ご紹介したDVD、『RUDOLPH』もほんのちょっとゲスト出演しています。




こんなほのぼのとしたストーリーの中にも、
大人になるに連れて忘れかけていた大事なことが、
しっかり織り込まれていて、大満足の作品です。


アナログな撮影方法もマニアな方にはたまらないのではないでしょうか。



↓夢見がちな乙女に愛のクリックを!
b
| 観る・聴く・読む | 12:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT