<< ヤミーさん唐揚げ | Main | サンタが街にやってくる >>


| - | | - | - | pookmark |
父が、キアヌ主演の、
『地球が静止する日』をどうしても観たいと言うので、
お付き合いしてきてあげました。


でも実は私も気になってたんですよねww



『地球が静止する日』オフィシャルサイト





上映前、眼鏡を拭きながら、
「眼鏡が曇っていたらパパのライバル見れないからなぁ」


ライバル、松潤だけじゃなかったのか(゜д゜;)
妄想ライバルがワールドワイド化しつつある父に一抹の不安を覚えながらも、


「眼鏡が曇っているから鏡で自分の顔見れなくなった?」
と冷たく言い放つ娘。
父を心配する娘心ですよ。





肝心の映画はですね・・・。


どうしてもネタバレを避けられそうにないのでここでは伏せておきます。


でも、最初から最後まで手に汗握る展開で、
ほんっと面白かったです!!


観ようか迷っている方は、是非。



↓クリックしていただけると嬉しいです。
b


JUGEMテーマ:映画館で観た映画


| 観る・聴く・読む | 17:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT