<< 凧揚げ | Main | 夢見るダンナ >>


| - | | - | - | pookmark |
友人から新年早々、住所と電話番号を教えて欲しいというメールが来たんです。


実家にいるからわからないんだということで。


私は、年賀状をくれるもんだと思い、
なんの疑問もなく住所と電話番号を伝えたんですが、
数日後、こんなに素敵なお菓子が届いたんです!


内祝い


よくよく考えたら昨年、友人が長女を出産したので、
その出産祝いを贈ったお返しでした。




HENRI CHARPENTIER(アンリ・シャルパンティエ)


手前がパイです。
外はサクサクで、中はしっとり。
ちょっと不思議な感覚のお菓子です。
でもものすごく美味しかったです!


向こう側は焼き菓子です。
それぞれ違う味でこれもまたしっとりしていて美味しかったです。


どちらも美味しいだけじゃなくてデザインもオシャレでした。
こんなに美味しいお菓子を知っているなんて、
友人、やるな。





b






JUGEMテーマ:グルメ


| グルメ | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:33 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT