<< 夢見るダンナ | Main | 難波田城公園 >>


| - | | - | - | pookmark |
久々にスニーカー買いました!!


ジャーン!!!


1


ニューバランス(W965RS4E)です♪


私は外出するときほとんどスニーカーなんですが、
現在第一線で活躍しているスニーカーを、
2005年の旅行でも履いている写真を見て、
もうそろそろ買い換えてもいいかな?


というか、いい加減買い換えないとまずいかな?と思いまして、
フンパツして購入しました。


ちょっと派手なんですけど、
この色合いが可愛くて。


しかも、よく見ると、
紐がプニョンプニョンとした形状でこれまた可愛い!


幅が広くて(4E)履きやすいし大変気に入りました。
これからたくさん活躍してくれそうです。


2


裏側もまたド派手w



↓こちらで購入するとメーカー小売希望価格¥11,865(税込み)の所、
 ¥5,900(税込み)で購入できます。




↓これで頑張ってダイエットをしようと思っている私に応援クリックを!
b
| 買い物 | 11:29 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 11:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
カワイイデザインだね〜シエちゃんにピッタリの色だよ♪
NBは履きやすくていいよね。
前のスニーカーはずいぶん私と一緒に歩いたもんね。
おNEWのスニーカーも一緒に歩き回ろうね!
| | 2009/01/09 10:57 PM |
かわい〜い
隠れたところが派手とか模様が付いてると
やられちゃいます。それに安くなてるとは
シエスタさんじゃなくても買いです。

でっ!りんごダイエットはどこに・・・
私はどこかに行ってしまいました(ーー;)
| かこ | 2009/01/10 4:27 PM |
あれ?名前入れたつもりだったんだけど…。
ななしのごんべえは私でした。
ゴメンネ(^^;
| チコちゃん | 2009/01/10 11:08 PM |
可愛いスニーカー

激安じゃない(@_@

アタシも欲しい

でも、ダイエットは、必要ないと思うよp(^^)q
| 紅乙女純 | 2009/01/11 10:09 AM |
かこさん☆

そうそう。
お財布とかも、外側はシンプルなのに、
がま口の中の生地が派手だったりすると、
心惹かれますよね。

うは!
リンゴダイエット覚えてました?w
リンゴは別腹でした・・・。



チコちゃん☆

内容からして、チコちゃんしかいなかったよw
NBは本当に足にフィットして履きやすいのよね〜。
チコちゃんのお供をするのに、
このスニーカーにも頑張ってもらっちゃいますか!!
また連れ出してね。



紅乙女純さん☆

安いですよねー!
半額ですもん♪
でも、今回のは汚れが目立つ色だから、
頑張って洗っても、今までのより寿命が短いかもです(汗)
ダイエット必要ないですか?
嬉しいわぁ^^
| シエスタ | 2009/01/11 9:13 PM |
りんごダイエットって毎食全部りんごなんですか??

ダイエットとして有効かどうかはわかりませんが、私は朝りんごダイエットしてます。
バナナが食べられない私ですので、朝バナナのかわりなんですが…効果は…う〜ん??

またジム行かなきゃ!
| ひろ | 2009/01/14 10:07 AM |
ひろさん☆

りんごダイエットはですね〜。
ご飯を食べる前にりんごを食べてしまえば、
少し満腹になってご飯を減らせるんじゃないかと期待して始めたんですが、
りんごもご飯もしっかり食べてしまいましたorz
朝バナナは最近よく聞きますね。
一時期スーパーからバナナが消えたんだとか?

ひろさんはこれからお芝居に向けて、
体力づくりってとこでしょうか?
スタイルはもうバッチリですもんね。
| シエスタ | 2009/01/16 5:08 PM |
ADD YOUR COMMENT