<< 明かり取り作ってます | Main | 陶芸途中経過 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
土曜なのに早起きして、
車で10分くらいのところにある浦和の卸売市場へ行って来ました。


浦和卸売市場


存在は知っていたんですが、行ったことなかったんです。


ちょっと安いスーパーみたいなのがあるくらいだと思って、
あまり期待していなかったので。


ところが中に入ってみてビックリ。
馬鹿にしてすみませんでした。


広い敷地に、魚や肉、お菓子など、
かなりのお買い得価格で売られていました。


多分、シエスタ家ご用達の激安スーパーが買い付けているのも、
ここなのではないかと。


1時間半も中を練り歩いた挙句、
1尾50円の秋刀魚や、1つ150円のサザエ、
明太子やら豆腐やら牛乳やらお菓子やら、
思った以上に大量買いしてしまいました。


こういう所って、家計の助けになるというのもありますが、
見てて楽しいですよね〜♪





帰りがけ、空を見ると天使のハシゴができていました。


天使のハシゴ



b

JUGEMテーマ:日記・一般


| 買い物 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1158
TRACKBACK