<< アクアダイニング トロピクス | Main | 品川アクアミュージアム【アシカ編】 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アクアダイニングトロピクスでしっかり腹ごしらえして、

本来の目的であるエプソン品川アクアミュージアムへ。


美しい海の生き物達。


エビ




カサゴ




小魚




カクレクマノミ




いい顔してるね、サザナミフグ。

魚




魚




魚大群






しかし海には危険な生き物もたくさんいるのです!


ギャング




逃げ惑う




ノコギリザメ




トラフザメだって黙っちゃいません。

ここにもギャング




そんな一触即発状態の海中トンネルの中を、
マンタは優雅に泳いでいました。

マンタ






ペンギン大陸へ。

ペンギン




二次会相談




リバース



※もちろんフィクションです。





この後、アシカやイルカとたわむれて、
大満足でアクアミュージアムを後にしました。


外ではイルミネーションがキレイでした。


夜景


夜景


木電飾


夜景



↓ブログランキングに参加しています♪
b

JUGEMテーマ:かわいい動物たち


| 旅行・お出かけ | 23:29 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:29 | - | - | pookmark |
COMMENT
ブログに発展するとコメントとかにな〜んか困りますねぇ。
しえさんに、こんな趣味があったなんて意外だぁ( ̄□ ̄;)!!
| シェル | 2009/01/31 11:17 AM |
写真の印というかサインの文字感変えたんですね。

水族館何回行ってもいいよね。
癒されます。シエスタさんもかなり癒されちゃったんですね。アシカとイルカにたわむれて〜
| かこ | 2009/01/31 11:50 AM |
シェルさん☆

シェルさんとシエスタ、似てるから一瞬私かと思いましたw
私はシェルさんに色々コメント(ツッコミ)入れたかったけど、
かなり前の日記だったので我慢しました。
早く再開してくださいね(-∀-)b
| シエスタ | 2009/01/31 7:43 PM |
かこさん☆

よく気付いてくださいました!
その時の気分によって変えているんです。
最近マークがずいぶん大きくなってでしゃばってきました^^;
これからまたアシカ編とイルカ編を書きます。
かこさんも一緒に癒されて下さると嬉しいです(^▽^)
| シエスタ | 2009/01/31 7:51 PM |
PCなど機械操作の苦手な私、初コメント!
毎回写真が素敵なので本当に感動しています!しえさんのブログで元気を頂いたり癒されたり!アシカ編イルカ編も楽しみ(^^)
| カオル | 2009/01/31 8:17 PM |
カオルさん☆

初コメントありがとうございます。
しかも写真も褒めてもらっちゃって♪
私も機械が苦手なんで、
カオルさんだったら全く問題ないですよ^^
褒めて頂いたから張り切ってアシカ編イルカ編書いちゃいますよ(^ω^*)
| シエスタ | 2009/01/31 9:22 PM |
素敵なブログですね これからは、ラフティングも楽しいよ!
四国 吉野川 小歩危 ラフティング さん☆

訪問ありがとうございます^^
| シエスタ | 2009/03/04 9:45 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1161
TRACKBACK