<< 品川アクアミュージアム | Main | ばあちゃん三回忌 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アシカプール、イルカプールで、
一日数回ずつそれぞれのショーが開催されるんです。


もちろん私たちはどちらのショーも見てきました!
今日はそのアシカ編です。


舞台とプールを使って、アシカくんたちが、
インストラクターと一緒に一発芸やコントを繰り広げます。


こんなことだって朝飯前。


アシカ


左がサラサちゃん♀。
右がプッチくん♂。





実はこの後、限定先着5組のみがアシカとふれあうことができるんです(有料¥500)。
小さな子たちに紛れて、触れ合ってきちゃいましたw


輪投げもさせてもらえました♪
輪投げは見事成功したんですが、
私の投げ方が上手いというよりも、プッチくんの受け方が上手だったみたいです。


アシカを挟んで記念撮影もしてもらえるんですよ。





サラサちゃんがプッチくんのことを大好きなんだそうで、
プッチくんがお客さんと触れ合っている間中、
プールの中からじーっと穴が開くくらいプッチくんを見つめていました。


じー


目ぇ座ってる・・・。



↓次はイルカ編を書こうと心に誓っている私に清き一票を
b

JUGEMテーマ:かわいい動物たち


| 旅行・お出かけ | 21:46 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 21:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。

ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

| 女性 | 2009/01/31 9:57 PM |
吉野川で川下りを一度体験してみませんか?こちらのページも見てね★
再び訪問ありがとうございます。
川下りも楽しそうですね。
| シエスタ | 2009/03/05 10:10 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1162
TRACKBACK
何気にはまってる品川。インターネットには沢山の品川に関連したブログやHPがあり...
| 品川 | 2009/02/02 7:57 AM |