<< KALDIバレンタイン | Main | ある公園でのできごと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
一ヶ月以上も前に出かけた、
品川アクアミュージアムの続きです。


ちょっとブログサボリ気味の今日この頃。


ですが、このイルカ編はどうしても見ていただきたかったので、
執念で載せました。



イルカのショーです。


飛ぶイルカ


ザパーン!


飛ぶイルカ


ザパーン!
ザパーーン!!




そしてお見せしたかったのがこの写真!!


別料金で、インストラクター体験ができるんです。
私の合図一つでイルカちゃんたちがいろんな芸をしてくれるんです!


見てください!このイルカちゃんたちの曇りのない眼差し。
このカワイイ瞳で、私の合図を待っているんです。


ふれあい


最近お気に入りのモザイク加工。
最初は顔だけのつもりでしたが、
クビレのない体型をごまかすために全身にモザイクを施してみましたw




これは、『バイバイ』という合図をした時のイルカちゃんたち。


バイバイイルカ


ただでさえかわいいのに、
従順なところもまたポイントアップです。




このインストラクター体験、
私たちのほかはみんなチビッコばかりでした^^;


他のチビッコが体験している時に、隣にいた小さな女の子が急に、
「逆上がりがじょうずなの」
と話しかけてきたんです。


なんの脈絡もなくて、
え?今、なんと・・・?状態だったんですが、
なんとか彼女のプライドを壊さないよう、
話のお相手をしてあげました。


逆上がりができるようになって嬉しくて、
自慢したかったんでしょうね。



そんな出会いもあったイルカインストラクター体験でした。







↓ブログ更新していないのに押してくれててありがとうございます!
b


JUGEMテーマ:かわいい動物たち


| 旅行・お出かけ | 17:56 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
わあ!私もいろんな水族館に行きましたけど、
インストラクターが体験できるところはなかったです。
シエちゃん、もうイルカちゃんにメロメロって感じですね。
それにしてもモザイクかけても、スラッとしたプロポーションはちゃんと分かりますよん。(笑)
| mizutama | 2009/02/19 6:14 PM |
イルカは俺より賢いって知ってました?

しえさんの特徴とか性格知ってるから〜今さら興味が…

| シェル | 2009/02/19 8:21 PM |
イルカのショーって、なんであんなに童心に返ってたのしめちゃうんでしょうね?
| まゆまゆ | 2009/02/20 8:59 AM |
イルカのジャンプの写真バッチシ。
私だったら、ちゃんと撮れてたか疑問。

イルカショー私も子供に混じってやりたいタイプです^_^;
背が小さいので同化して分からないといわれます(後姿限定です)
| かこ | 2009/02/20 9:49 AM |
私もイルカで癒されたい今日この頃(笑)
生物ってそれぞれ素晴らしい才能やパワー
をもっていますよね!
前職でも、色々な国で、色々な動物や魚達
に癒されていた事を思い出しました。
しえさんも、沢山才能をおもちなので、今
後も楽しみですよ(^^)
| kaoru | 2009/02/20 5:39 PM |
mizutamaさん☆

私も友人に誘われるまで、
こういう体験ができる水族館があるなんて、
全く知りませんでした。
イルカちゃんたちに見つめられるとキュン♪としちゃいますよ。
モザイクのお陰で、キュッボンボンの体型を、
なんとかごまかすことができたみたいですね♪
| シエスタ | 2009/02/21 3:26 PM |
シェルさん☆

まったまたぁ〜w
シェルさんだって十分賢いですよ。

なになに?今更興味湧かないと?
モザイクかかっていようがいまいが、
違いはないのではと??
まぁ、人生そんなもんですよね・・・orz
| シエスタ | 2009/02/21 3:32 PM |
まゆまゆさん☆

ほんと、その通りです。
周りにいるチビッコたちを押し退けて、
イルカ&アシカたちに近づきたいという衝動を、
懸命にこらえましたよ。
いい年こいた大人をここまで興奮させる水族館て、すごいですよね。
| シエスタ | 2009/02/21 3:39 PM |
かこさん☆

それがですね〜、写真、なかなか上手に撮れなかったんですよ。
あんなにたくさん撮ったのに、ほとんどボツでした・・・。
もう、途中からはカメラは放っておいて、
ショーを楽しむことに専念しましたけど^^;
かこさんは小柄なんですね。
私は前からも後ろからもおばさんですorz
| シエスタ | 2009/02/21 3:42 PM |
kaoruさん☆

kaoruさんは、海外でたくさんのことを経験して、
それぞれしっかり吸収してらしたんでしょうね。
私の未知なる世界をたくさん知っていそう!
そういうお話も聞かせてくださいね♪
私は全然才能とかないので、
何かやるとしたら人一倍努力しないとだめです・・・orz
| シエスタ | 2009/02/21 3:47 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1163
TRACKBACK