<< ばあちゃん三回忌 | Main | いつもありがとう♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
本日のキッチンdeSHOWは、茂出木浩司先生の、

『簡単!ビーフストロガノフ』です。


簡単!ビーフストロガノフ


久々の牛肉料理!!
予算の関係で分量より少々牛肉少な目ですが^^;

でもこれでも充分!!(←強がり)



バターライスとあわせると、
グレードがアップするような気がするのは私だけ?



なかなか美味しかったので、
シエスタ家のビーフストロガノフの決定版として、
このレシピはシエスタレシピファイルに保存することにしました〜♪


単に、スクラップしておくってことですけどね^^;
でもこのスクラップ、デリデリキッチン時代から作ってて、
結構重宝してるんです。


ただ、スクラップが追いつかないという話も・・・orz



↓もう売ってないかもしれませんが、作り方はコチラ
ESSE (エッセ) 2009年 02月号 [雑誌]
ESSE (エッセ) 2009年 02月号 [雑誌]


↓ポチッと押していただけると喜びます♪
b

| 料理番組・料理本 | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
お腹減ってきたっす(≧ω≦)
おいしそうですねぇ〜。
| シェル | 2009/02/08 12:35 AM |
シェルさん☆

褒めていただいて嬉しいです♪
でも、この時間に食べたら太りそう・・・。
シェルさんはしっかり動いてカロリー消費してそうだから大丈夫かな?
| シエスタ | 2009/02/08 2:21 PM |
体脂肪率15みたいです♪
| シェル | 2009/02/08 2:46 PM |
シェルさん☆

ひえーっ!
こりゃ、シェルさんには私の体脂肪率明かせないな・・・。
今日もまた増えてたしorz
| シエスタ | 2009/02/08 9:53 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1165
TRACKBACK