<< 簡単!ビーフストロガノフ | Main | KALDIバレンタイン >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
田舎に帰っている友人が、
高知の釜揚げちりめんじゃこをまたまた送ってくれました♪


1


電話番号のところ、モザイクかける必要なかったかな?


友人がいつも送ってくれるのは、森国商店というところのなんですが、
いつもとても美味しくいただいています。


今回も友人から、
「他のお土産が良かったらそう言って」
と言われたんですが、
「これがいい!」と言ってまた送ってもらったんです。


2袋でドーンと1kg!!
手前のジャンボジェットと比べてみても、
その大きさがお分かりいただけることでしょう。


2


今回のは特に、旬なんだそうで、
その日獲れたばかりのを送ってくれたそうです。
今晩早速食べるつもり♪
心の友よ、いつもありがとう!


↓クリックしていただけると嬉しいです。
b

JUGEMテーマ:グルメ


| グルメ | 14:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
旬のちりめんじゃこ、羨ましいですね〜!
御近所さんなら、図々しく器を持って、分けてもらいに伺っているところです(笑)
美味しく召し上がって下さいね〜!
| カオル | 2009/02/09 4:21 PM |
カオルさん☆

旬のじゃないのだって美味しかったんですが、
今回のは特にフワフワ柔らかくて美味しかったんですぅ♪
・・・って、感想ばかりでごめんなさい^^;
これは食べきれない分は冷凍保存できるので、
本当に助かっています。
| シエスタ | 2009/02/09 9:25 PM |
お久しぶりです。
体調不良でお休みしてました。

ちりめんじゃこの1キロってスゴイ!
そんな友でちは大事にしないとね。
これで骨粗しょう症は防げますね。

気分を変えてブログ引越ししましたので、こちらに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
http://monaka9u.blog.shinobi.jp/

せっかくリンクしてもらったのにごめんなさい。
これからもヨロシクお願いします

| かこ | 2009/02/10 12:55 PM |
かこさん☆

そうですよね。
いつも世話になってばかりいる友人なので、
たまには恩返ししないとと思っているんですが^^;

しばらく日記の更新がなかったので、
どうしたのかなと思っていたんですが、
体調を崩されていたんですね(>_<;)

お引越し先、早速お邪魔しますね〜♪
んで、ちゃっかりリンクも貼らせていただきますw
| シエスタ | 2009/02/11 11:12 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1166
TRACKBACK