<< いつもありがとう♪ | Main | 品川アクアミュージアム【イルカ編】 >>


| - | | - | - | pookmark |
KALDIの前を通ったら、バレンタイン祭になってたので、
思わず吸い込まれてしまいましたw


以前から気になっていた、
バレンタイン限定のコーヒー豆、『エンジェル』


エンジェル


チョコレートの相性がいいそうなんです。
ミルクとも合うそうなので、ブラックを飲んだ後はミルクも試してみたいです。



そして今回初めて発見したこのチョコ!


ジャックダニエルチョコ


中にジャックダニエルが入っているんです!!
他にもカルアミルクやテキーラが入っているのもありました。
なんか、大人なチョコレートですね。


しっかりした缶の中に入っているので、
贈り物にもよさそう。


エンジェルとの相性も良さそうです♪





昔、勤めていた会社で、花粉症に悩んでいると言ったら、
派遣社員の方からこれをプレゼントされたことがあったんです。


カチャマイ茶


これから恐怖の花粉症の季節がやってくるので、
ふと思い出して購入してみました。


『カチャマイ茶』というハーブティです。
ポレオ、カモミール、コリアンダー、ペペリナ、ミント、フェンネルなどが入っています。


パッケージにはどこにも花粉症対策とは書いてなかったんですが、
ミントが入っていて鼻が通る感じがいいのかもしれません。


ハーブティでノンカフェインなので、
夜、就寝前に安心して飲めます。




これをくれたFさんは、とても仕事のできる素敵な女性でした。
元気にしてるかな・・・。




↓ブログランキングに参加しています!
b


JUGEMテーマ:KALDI


| グルメ | 11:36 | comments(9) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 11:36 | - | - | pookmark |
COMMENT
春の醍醐味って言ったらそりゃも〜花粉症ですよね。
ちなみに私はすでにその領域に入ってしまいました…。
| シェル | 2009/02/11 2:29 PM |
ちゃんと旦那様のチョコ買えたんですね。
旦那さん用というよりシエスタさん用?

シエスタさん花粉症ですか?これから大変な季節になりますね。私は今のところ大丈夫ですけど、花粉の映像みるとムズムズします。
| かこ | 2009/02/12 10:54 AM |
しえさん、花粉症なの?私は無縁ですが、
これからですよね!?お気を付け下さい!
御主人はバレンタインを楽しみにしていらっしゃる事でしょうね(^^)
| カオル | 2009/02/12 3:03 PM |
シェルさん☆

醍醐味と言って、シェルさんみたいにドーンと構えてらんないです(泣)
でも、私はまだ花粉をそんなに感じてません。
今日辺りから猛威を振るい出すとの専らの噂ですが…。
| シエスタ | 2009/02/13 3:33 PM |
かこさん☆

かこさんの睨んだ通り、私のです(*⌒▽⌒*)

かこさんは花粉症じゃないんですか!
花粉症になるまでは、花粉症じゃない幸せに気付かないものです。
私もあの日あの時まできづきませんでしたもん。
これからもならないといいですね。
| シエスタ | 2009/02/13 3:39 PM |
カオルさん☆

今年は自分用のチョコしか買ってません、そういや。
期待してたら可哀想だから、あとでスーパーで何か買ってあげるかな。

カオルさんも花粉症じゃないんですね!
ホント、羨ましいです…。
空気清浄機フル回転で乗り切ろうと思います!
今度お会いする時はマスクマンかもしれません(^_^;)
| シエスタ | 2009/02/13 3:46 PM |
はじめまして、かもです

ランキングから来ました

応援しますぽち♪
| かもさん | 2009/02/14 6:36 PM |
かもさんさん☆

はじめまして。
応援ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪
| シエスタ | 2009/02/15 3:08 PM |
長良川でラフティングをしてみませんか?水が透き通っていて大変綺麗な川ですよ。
| | 2009/03/18 11:52 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1167
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/11 2:13 PM |