<< さいたま新都心で同期会 | Main | 肉の万世 秋葉原本店 >>


| - | | - | - | pookmark |
何ヶ月も買うか買うまいか悩んだ末、
先日やっと決断して手に入れたのがこれ。



1

ソークオフジェルネイル豪華11点セット
(UVランプ36W付き)


ジェルネイルはずっと気になっていたんです。


ネイルサロンでやってもらうのが一番いいんだと思うのですが、
一回分の金額で外食が何回できるだろう・・・と考えると、
行く気にもなれず。


かといって自分でやるにしても道具を揃えると結構なお値段しますし、
そこまでしても自分で上手にできるかわからなかったし・・・。


そんなこんなでなかなか購入に踏み出せなかったのです。


ですが、しばらく考えて清水の舞台から飛び降りるつもりで、
とうとう購入してしまいました!!





翌日届いたので、早速トライ!


先にやった左手はコツがつかめず失敗してしまったのですが、
右手は結構上手にできたかな?


ジェルネイル


クリアなのであまりよくわかりませんね^^;




ところが数日経った現在、上手にできたと思われた右手の方も、
ジェルが浮いてきてしまって、
無事なのはたった3本。


成功したのは10本中3本(涙


これは練習あるのみ!ということで、
負けずにまた挑戦したいと思います。
高かったしね(>_<;)



↓果敢に挑戦する私に1クリックを!
b

JUGEMテーマ:ジェルネイル


| 手作り | 22:12 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
うん!うん!結構売れてるみたいですね。
私もやってみたいけど、爪の形が悪いのでやるきがうせる。
もうちょっとで畑だしね。
頑張って元はとらないと・・・。
| かこ | 2009/03/05 10:32 AM |
うんうん、私も今これに興味深々なのだよー。

とにかく爪の形が子供みたいにまんまるでちっとも素敵じゃないし、
なにより爪が弱くって…ちょっと伸ばすとすぐ折れる。

少しでもきれいに見せられないものかなぁ…。
| | 2009/03/05 12:42 PM |
ネイル、いいな〜!
前職では、念入りに国内外で手入れをして
いましたが、料理の世界に入ってからは、
ネイルが出来ず、おまけに育児に追われ、
オシャレから程遠い毎日です(苦笑)
今度実際に見せて下さいね〜!
| kaoru | 2009/03/05 2:39 PM |
かこさん☆

ああ!もうじきまたリンゴのお世話ですか?
私ももう少ししたら恐怖の田んぼが待っています・・・。
私も爪の形があまり良くないので、
少しでもきれいに見えるよう試行錯誤してます^^;
そうそう。お高かったのに無駄にしてはもったいないですもんね。
| シエスタ | 2009/03/05 9:56 PM |
  さん☆

多分一度コメント入れかけて、
「戻る」ボタンを押された方だと思うのですが・・・。
なんとなくどなたのコメントかわかるような気がするんですが、
違ったら恥ずかしいので当てませんw

このジェルネイルは爪が弱い方も、
割れにくくなるらしいですよ♪
分厚くなるから強化されるんでしょうね。
| シエスタ | 2009/03/05 10:01 PM |
kaoruさん☆

ひゃー!今度kaoruさんにお会いするまでにマスターしておかねば(汗
でもあまり期待しないでおいて下さい^^;
外国のネイルサロンでやってもらってたんでしょうか。
外国のネイルって興味あります♪
家事をしていると女であることを忘れそうで、
これじゃいけないと思うのですが・・・。
kaoruさんはそのままで十分魅力的です!

| シエスタ | 2009/03/05 10:08 PM |
では私は二重を極みます。
どこぞの漫画の二重の極みではないですよ。
| シェル | 2009/03/05 11:01 PM |
すいません、私です。<名無しちゃん
当たった?
| ひろ | 2009/03/06 2:37 PM |
シェルさん☆

ごめんなさい。るろうに剣心見てないからわからないっす^^;
とにかく、シェルさんは二重を、私はネイルをお互い極めようってことですよねw
負けないぞ〜。
| シエスタ | 2009/03/07 10:17 PM |
ひろさん☆

うははw
大当たりでした♪
内容から・・・というより、
言い回しでわかりました^^
| シエスタ | 2009/03/07 10:19 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1172
TRACKBACK