<< はじめてのジェルネイル | Main | コストコ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
またまた父にお金を使わせてしまいました。


ランチを肉の万世 秋葉原本店でおごってもらっちゃいました♪


ビル


手前が万世橋
万世橋の脇にあるから万世って名前なんですね。
知ってました?


私なんて、結構大きくなるまでずっと、
万世じゃなくて五世もしくは丑世だと思ってました^^;
後者は結構イイ線いってませんか?


すごいんですよ、本店。
ビル全体が肉の万世なんです。
階によって焼肉屋さんだったり、しゃぶしゃぶだったり、
肉三昧のビルなんです。


そんな肉天国のビルの前では、こんな看板が。


店紹介


腹ペコな私たちは5Fの『万世牧場』という焼肉のお店へ。
窓からは秋葉原の街が・・・。


窓


昼間からこんなに豪勢でいいのかしらん?


肉


父よ、娘のせいで破産したらごめんよ。


↓押していただけたら超うれしーです♪
b

JUGEMテーマ:グルメ


| グルメ | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
上に頭があってビル全体体に見えてきました。
肉ビル御殿ですね。
うちの家族にとってはパラダイスと目の毒って感じです。高そう〜。

これも親孝行ですよね(クスッ)
松潤よりイケてるお父さんですよね〜
| かこ | 2009/03/10 9:28 AM |
ちょいと早めのお誕生日プレゼントだったんですか?

電車から毎日みてます、このビル(^^;
入ったのは一度だけ。
ハンバーグ食べた記憶が。
PC(とくにMac)にかなり詳しい人が秋葉原まで買い物に付き合ってくれて、さらにおごってくれた…というサービス満点の日でした。
| ひろ | 2009/03/10 12:58 PM |
かこさん☆

かこさんに言われてじっと見てみたら、
私もビルが牛に見えてきましたよ^^;
かなりガッチリ型の牛ですねw
おっしゃる通り、かなりお値段張ってました。
松潤よりイケてる(?)父の財布は、
今月ピンチかも!?
| シエスタ | 2009/03/10 5:35 PM |
ひろさん☆

誕生日覚えててくれてありがとうございます♪
多分、父はそういうの全然関係なかったんだと思います。
ただ、肉が食いたかった・・・。という感じでした^^;
でもそんな父から先ほどおめでとうメールが来ました。
かろうじて娘の誕生日を覚えていたようですw

ひろさんは、3,4Fの洋食万世で食事したようですね。
至れり尽くせりの願ってもないサービスデーだったみたいですね^^
| シエスタ | 2009/03/10 5:39 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1173
TRACKBACK