<< 肉の万世 秋葉原本店 | Main | 難波田城公園 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今年最初のコストコへ行って来ました♪


今日買ってきたのはざっとこんな感じです。


まずは洗剤類。


洗剤類


お馴染み、LAXのシャンプーと、
タイドリキッドピュアエッセンシャルウィズベーキングパウダー(ホワイトライラックの香り)。


それに今回は、カスケードという食洗機用洗剤を初めて買ってみました。
他のより分量がある上に安かったということと、
カスケードという名前に運命を感じたためです。


(カスケードとは、私たちが大好きなカナダのバンフから眺めることができる、
 雄大な山の名前なんです♪)


このカスケードはまだ使っていないので、
使い心地はまだわかりません^^;



そしてもう一つ、緑のスナッグルを初めて購入してみました。
グリーンバーストといいます。
これは帰るなり早速使ってみたところ、すごくいい香り♪
この分量でこの香りで¥998はお買い得でした。


そうそう。
ダウニーのアロエは売ってませんでした(涙)>まゆさん




それからこちらは食品類。



食品類


食品のお初は、IDAHOANのマッシュドポテト。
前から気になっていたんですよね〜。
今回値段見たら結構安かったので試しに買ってみました。
どうなんだろ。美味しいのかな。




それからそれから、
サーロインやシーフードピザも購入。


ピザと肉


実は今日は、恥ずかしながら私の誕生日だったんです。
ダンナがこのサーロインを上手に調理してくれました♪


サーロイン


やわらかくて美味し〜い!!
切ったら中身はきれいなミディアムレアになってたんですよ。



お祝いメールくださった方々、ありがとうございました♪


↓お祝いクリックください(もうこの歳になるとお祝いじゃなくてお悔やみ!?)
b

JUGEMテーマ:コストコ


| 買い物 | 22:01 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
残念orz
アロエ無かったんですね。
前回使ってよかった!と思っても、次回言った時はないってこと多いですよね。まぁ、気にしてないんですけど。
スナッグル←気になってました!!次回勝ってみようかしら。

カークランドのコーヒーって、スターバックス製って知ってました?
ワタシは、最近知りました(涙)

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように。
| まゆ | 2009/03/12 9:40 AM |
お誕生日おめでとう。
何回目かは分からないけど、私よりろうそくの数はかなり少ないはず。

また美味しそうな牛肉を食べましたね〜。
美味しそうすぎます(ゴックン)
コストコのピザ大きくて安いよね〜食べて見た〜い

これからもヨロシクね♪
| かこ | 2009/03/12 10:04 AM |
まゆさん☆

そうそう。
コストコは欲しい!と思ったときに買わないと、
後でとても残念な思いをするんですよね。
アロエダウニーも前回行った時はあんなに山積みされていたのに・・・。

カークランドのコーヒートリビア、私は全く知りませんでした。
意外や意外ですね。
確かにスタバのコーヒー豆たくさん売ってますもんね。そういえば。

また一つ歳をとってしまいましたよ^^;
カワイイ中年に見られているといいんですが・・・。
| シエスタ | 2009/03/12 4:57 PM |
かこさん☆

ありがとうございますぅ♪
一年って本当に早いとつくづく思います。
いつからだったろ、誕生日が近づくのが恐くなったのは。
多分かこさんとそんなに歳変わらないと思いますよー^^

ウチのダンナはなかなか台所に立ちたがらないんですが、
料理をさせると結構上手だったりするんですよね。
ま、今回の場合、材料も良かったんですが。
ピザもステーキも、外で食べたらかなりのお値段しますが、
多分2人で2,000円しなかったんじゃないでしょうか。
| シエスタ | 2009/03/12 5:01 PM |
ちょっと遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございま〜す♪
ご主人の焼いてくれたサーロインでお祝いなんて、素敵ですね。
ミディアムに焼くのは難しいですよね。
それにしても大人買いできるコストコが近くにあって羨ましいです。
見ていると、私も欲しくなっちゃうわ。
| mizutama | 2009/03/15 8:20 AM |
mizutamaさん☆

ありがとうございます(^▽^)
また一つ大人になっちゃいましたw
ミディアムって、私もうまくできないのに、
ダンナはどうやって焼いたんでしょう^^;
器に盛ってからも熱は通りますからねぇ。

mizutamaさんのおうちの近くにはコストコがないんですか。
私も1時間近くかけて行ってます。
でも、mizutamaさんのおうちの近辺には、
コストコはなくても楽しいお店がたくさんありそう♪
| シエスタ | 2009/03/16 6:17 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1175
TRACKBACK
コストコとにかく気になります。コストコについて毎日検索してしまうのです。今日は...
| コストコ | 2009/03/11 11:48 PM |