<< 十二単 | Main | 桜ちらほら >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本日のキッチンdeSHOWは、コウケンテツ先生の、

『カレークリームソースのチキンソテー』です。


カレークリームソースのチキンソテー


久々のキッチンdeSHOWです。


皮をパリパリにするには、
蒸し焼きにした後、肉汁を拭き、
オリーブオイルを追加してさらに焼くんだそうです。


カレーのクリームソースもお手軽だし、
なかなかの出来ばえでした。


てか、アルコール摂取しながらほろ酔いで作ってたので、
盛り付けいい加減ですが、まぁ見逃してください。



↓作り方はコチラに載ってます
ESSE (エッセ) 2009年 04月号 [雑誌]
ESSE (エッセ) 2009年 04月号 [雑誌]




↓ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
b

| 料理番組・料理本 | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
皮の焦げ具合がうまくいきましたね。
意外と鶏の皮をパリパリに焼くのって難しかったりするけど、
こういうコツがあったんですね〜。
カレーソースも、美味しそう♪

あ・・・新しいブログ、もうリンクしてくださってたんですね。
私もまたリンク貼らしてもらいま〜す。^^
| mizutama | 2009/04/01 5:16 PM |
mizutamaさん☆

この、皮をパリパリにする技は、
習得するとかなり使えそうですよね。
これで、鶏の皮が苦手な人も克服できるんじゃないかと思います。
カレーソースでしんなりする前に、
急いで食べたほうが良さそうですw

新しいブログは、mizutamaさんが立ち上げて早々、
リンクさせてもらっちゃってました♪
今後もよろしくお願いします^^
| シエスタ | 2009/04/02 10:22 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1186
TRACKBACK