<< お芝居観て来ました! | Main | 十二単咲いてました >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本日のキッチンdeSHOWは、茂出木浩司先生の、

『鶏ムネ肉のピカタ トマトソースがけ』です。


とり胸肉トマトソースがけ


このピカタにはマヨネーズも入って、
衣にコクを出しています。


具は、ジャガイモ、玉ねぎ、鶏ムネ肉です。


ダンナ「美味しい!・・・・・・・・・美味しいよ!!」
と、二回も美味しいと言っていました。


珍しくダンナの評価が高かったです。
特に玉ねぎが気に入ったようでした。


トマトソースの酸味もベストマッチでした。


鶏ムネ肉も、柔らかく焼きあがり、美味しかったです。
低カロリー、低コストで満足できるレシピですね。



↓ブログランキングに参加しています。クリックしてクリ!
b
| 料理番組・料理本 | 22:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:40 | - | - | pookmark |
COMMENT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これはよだれたっぷりの美味しそうなお料理ですね〜。
御主人さまが絶賛しておられるんだから、相当の美味しさ
だったのでしょうねぇ^^

青、黄色、緑、赤、色とりどりでとってもキレイ♪
色を食べるって感じですね
| R | 2009/04/20 4:40 PM |
Rさん☆

彩りの良い料理って、作り甲斐がありますよね♪
今回はその典型のようなレシピだったので、
恥ずかしながら載せてしまいました^^
「色を食べる」って名言ですね!
いつも、あーだこーだと辛口のダンナも、
かなり喜んで食べていたので、
しめしめ、勝ったゾ・・・!なんて思っていますw
| シエスタ | 2009/04/21 9:03 PM |
はじめまして。
素敵なHPですね。
お料理もとても美味しそうです〜
こちらのレシピはエッセに載ってないでしょうか?
もしおわかりでしたら、何月号にのっているか教えて頂けないでしょうか?是非作ってみたいと思いました。 
| ひろせ | 2010/05/08 11:30 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/1197
TRACKBACK