<< いとこ達からの誕生日プレゼント | Main | ケルヒャーが来た! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
どうも昨日の昼間から変だったんです。


コンコン咳をしていたり、
口で呼吸をしているなと思っていたんですよね。


昨夜はつらかったようで、何度も泣いて起きました。


苦しそうなので、
朝一番でいつもお世話になっている近所の小児科へ連れて行ってきました。


お医者様からは、
「大したことないですね」
の一言をいただき、とりあえず一安心。


なのに、調剤薬局で薬剤師さんの説明を聞いている最中に、
突然吐いてしまいました。


とりあえずすぐ薬局の外の道路に出て続きを吐かせましたが、
しばらく苦しそうに吐いてかわいそうで、
数人で床拭きをしている店員さんに気を遣うどころではなく。


でも、みなさん優しくて、水を持ってきてくださったり、
店を汚してしまったことよりも、うたの心配をしてくださいました。





よっぽど体力を消耗したのか、
うたは家に帰ってからいつもの元気がなく、
ぼんやりしたり、ウツラウツラしたりしていました。


早く良くなってね。



JUGEMテーマ:育児
 
| うた日記 | 16:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT