<< 実家へ挨拶 | Main | 心の友、再び >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
義母がうたに靴を買ってきてくれました。


姪っ子たちが一緒に行って選んでくれたんだそうです。


kutu


まだまだ伝い歩きを始めたばかりで、
外に靴を履いて出るには少し早く、
しばらくお預けですけれども。


JUGEMテーマ:育児
 
| うた日記 | 12:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
もう少しお預けね
でもあっという間よ〜
しっかり歩けるようになるのも、靴のサイズね!
そのうち歩きすぎて、ベビーカーに乗ってたのが懐かしいくらい
それも嬉しい成長
うさぎの置物シエスタさんの手作りかしら!?
| かこ | 2011/01/13 9:54 AM |
かこさん☆

そうですよね。
先日やっと3歩ほど歩いたそうです。
残念ながら私は見れませんでしたが。
でも、あっという間に走り回って、
追いかけまわす日々が来るんでしょうね。
その日が来るのが楽しみです。
うさぎの置物はダンナの作品です。
うさぎギャング団って感じで、
なかなかいいと思いません?(笑)
| シエスタ | 2011/01/13 6:39 PM |
ADD YOUR COMMENT