<< あけましておめでとうございます | Main | 靴をいただきました >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 実家へ年始の挨拶へ。


私とうたは月に1〜2回くらいの頻度で行っているのですが、
ダンナは年に1回なので、特別なんです。


人には自分の親と住まわせておいて、
自分は年に1回ってなんだよ(怒)って感じですよね。


ま、それは置いておいて、
私とうた以外の3人は大酒食らって上機嫌。


たくさんごちそうを用意してもらっていたので、
私もコーラ片手に食べまくりました。


父は大学駅伝、弟はサッカーが見たいということで、
美味しい部分を見逃さないよう、父のリモコンさばきが見物でした。


うたは人生初のお年玉をいただきました。


当の本人はほとんど寝ていたんですけどね。


| ぐうたら日記 | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 21:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT