<< 麻疹風疹混合予防接種 | Main | はじめての女の子のおともだち >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 ネットでずっと欲しいと思っていたバッグが、
ふらりと立ち寄ったお店に置いていたので買ってしまいました。


bag


色合いと言い、形といい、
何よりもクマがとてもカワイイ!


偶然「Siesta」の文字も入っていました。


ママバッグは持っているのですが、
ミルクセットやら何やらがたくさん入っているので、
これはちょっと出かける時用に使いたいと思います。


| ぐうたら日記 | 14:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ほんとだ〜
名前入りなんて〜
シエスタさんのための作られたバックみたいで、そりゃ〜買っちゃうわ

自分の子1番可愛いいよね〜
憎らしい口きいてきても、可愛いと思うもの
シエスタさんも私も重症な親バカです(*^^)v
| かこ | 2011/01/20 3:07 PM |
かこさん☆

シエスタの文字が入ってる物なんて、
そうそう売ってないですよね〜。
かこさんの名前のも売ってたら報告しますね(笑)
うたがもうちょっと大きくなったら、
こういうバッグを見て喜ぶかな?というのも、
購入理由の一つでもあります。

ホント、親バカになっちゃいますよね。
うたのためなら死ねる、と思えるけど、
うたのために生きよう、とも思います。
| シエスタ | 2011/01/22 11:17 PM |
ADD YOUR COMMENT