<< 買っちゃった♪ | Main | 2,111円と2,000円 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
出産した病院で仲良くなったママ友さんが、
はじめてウチに遊びに来てくれました。


出産日も、女の子ということも、帝王切開だったということも、
同居というところまで一緒で意気投合しまして、
入院中は一緒にご飯を食べたりしていたんです。


ところが退院後は住まいが遠いということから、
なかなか再会が実現しなかったのです。


ですが、今回無理して遊びに来てくれました。


しかも、こんなにカワイイお土産まで。


タオルとウサギ


同じ誕生日で、女の子ということで、
2人は見つめあったり、
「おかあさんといっしょ」を同じところに手をついて仲良く並んで見ていました。


末長く仲良くしてやってね。




JUGEMテーマ:育児
 
| うた日記 | 22:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT