<< はじめての女の子のおともだち | Main | 婦人会の新年会へ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
7年間使い続けて、
人前で出すのがはばかられるほどのオンボロぶりに成長した私の財布。


もういい加減新しいのにしても罰は当たらないだろうと思っていた矢先、
TVでアナスイの新作を目にして一目ぼれしてしまいました。


早速ダンナにおねだりをしたら、オークションをのぞいてくれまして。


やっぱり新作は高いから、他のでもいいやという気分になり、
このお財布を2,111円でゲットしてくれました。



財布


あまりに安すぎだからもしやとは思っていましたが、
届いたのを見て怪しいにおいがプンプン。


私は目が肥えていないのではっきりしたことはわかりませんが、
これって、本物???





それから、先日遊びに来てくれたママ友さんおススメのブーティも購入。


これは別のしっかりしたところで買いました。


「MELTON」というブランドの物です。


MELTON



デンマーク産。


うたは履かせた靴下を5秒で脱ぐ達人なので、
こんなの欲しかったんですよね。


まだ歩けないのでベビーカーもしくは抱っこでの外出で、
靴を履かすには早いもので。


早速履かせると、はじめは嫌がりましたが、
すぐになじんだようです。


結構高くて2,000円もしましたが、
私のあやしげな財布より良い買い物でした。




JUGEMテーマ:育児
 
| ぐうたら日記 | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT