<< 2,111円と2,000円 | Main | 心の友 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
毎年恒例の、近所の婦人会の新年会へ行ってきました。


農家なので(?)姑との同居の方が多く、
姑の悪口大会みたいな感じでした。


それを肯定も否定もせず微笑みながら聞いてきました。


どこから私の発言が義母の耳に入るかわかりませんからね〜。




で、帰ってきたら先日までハワイ旅行へ行っていた義母から、
お土産をいただきました。



hawaii



つくづく悪口大会に参加しなくて良かった…と思いました。

 
| ぐうたら日記 | 22:54 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ご近所噂話は、はひふへほ(はい、ふふ、へ〜、ほ〜)で聞き役がいいよね

どっから聞こえてくるか分からないもの〜
仲良くしてる方なんだよ。きっと!
こんな可愛いお土産もらえるんだもの
でも随分いっぱいもらいましたね〜
| かこ | 2011/02/04 10:32 AM |
かこさん☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
仲良くしている方でしょうか?
ハワイ旅行の前日に、初めて旅行して来ると聞かされる間柄でも…。
ホント、ご近所のうわさ話は適当に流しておくのが一番身のためですよね。
でもたまにとても耳寄りな話もあるので、
聞き逃さないようにするのも大事かもですね(笑)
| シエスタ | 2011/02/13 2:59 PM |
ADD YOUR COMMENT