<< 婦人会の新年会へ | Main | 決死の覚悟で >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
心の友が、こんな可愛いミスドのドーナツを持って遊びに来てくれました。


ミスド


「気になってたから買ってきた」と本人は言っていましたが、
結局彼女は定番のドーナツ1つで満腹になってしまったそうで、
この子たちは私とダンナの胃袋に入りました。


今回うたは、あんよを披露しました。


ちょっと歩いては転び、また歩いては転び…の繰り返しでしたが、
うたの成長ぶりに心の友は、親の私たちと同じように喜んでくれました。


次回会うときは、何ができてるかな?


あんよが上手になったら3人でお出掛けできるといいね。
| ぐうたら日記 | 22:56 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 22:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
いつも遊んでもらってありがとう♪
シエちゃんファミリーが私のオアシスだわよぉ。
うたちゃんがテケテケ歩いてる姿に感激しちゃたよ。
これからどんどん色んなことができるようになるんだね。
私も何かできるようになるかしら?(笑)
早く一緒にお出かけ出来る日を楽しみにしてま〜す♪
そしてまた来月もお邪魔します( ̄m ̄*)プップゥ
| チコちゃん | 2011/02/21 8:23 PM |
チコちゃん☆

こちらこそ見捨てずに遊んでくれてありがとう♪
うた的に、チコちゃんが来る時は、
何かしらステップアップ出来ているといいなと、
一つの目標にもなっていたりして。
3月も来てくれるのね。
忙しい4月の分まで親子して遊んでもらいます。
覚悟しておいてね。
| シエスタ | 2011/02/25 3:49 PM |
ADD YOUR COMMENT