<< 決死の覚悟で | Main |

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
かなり長いこと更新を怠っていましたが、
私は元気です。


「ずいぶん更新してないみたいだけど大丈夫?」
と、直接声をかけてくださる方もチラホラ。


ありがたいことです。




結構アクティブに過ごしています。


今月頭はグアムへ行って来たし、
先週は父に森林公園へ連れて行ってもらったし、
一昨日は心の友が遊びに来てくれたし。


グアム旅行は気が向いたら後日報告します。 


森林公園は、小学生の時以来行ったことがなかったのですが、
子供が遊ぶところもあり、自然もたくさんあり、
とてもいいところでした。


うたがボインボインする滑り台(説明が難しい)を大変気に入り、
じぃじが何度もうたを上に持ち上げながらヒーヒー言っておりました。


残念ながら写真をあまり撮らなかったので、
また連れて行ってもらおうと思います。


一昨日は忙しいところ心の友が遊びに来てくれました。


すごくかわいくて美味しいケーキを持ってきてくれたのでご紹介。


ケーキ1


ケーキ2


ハロウィンのかわいいカボチャモンブラン。


いつもありがとう♪


前日がダンナの誕生日だったので、
ハロウィン兼ダンナのバースデーケーキということで。





ブログ頑張ろう!という気持ちは一応あるのです。


ですが、うたのお世話が中心でパソコンを立ち上げる機会もなく…。


今日は、うたが「いないいないばぁ!」とかに夢中になっている間に、
駆け足で更新してみました。


それではまた。
| ぐうたら日記 | 16:24 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 16:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
久しぶり!
久しぶりの更新でグアム!?
羨ましいかぎりです
うたちゃん、グアムの海で浮かんでたのかしら
小さいときの水着姿可愛いよね
シエスタさんも充実した日々を送ってるのね
| かこ | 2011/10/31 9:38 AM |
かこさん☆

お久しぶりです^^
久々の更新なのに気づいてくださってありがとうございます♪
うたはグアムの海でおおはしゃぎでした。
水着は西松屋で99円で購入したものですが、
びっくりするくらいかわいかったです。
日々充実、日々勉強…って感じです。
| シエスタ | 2011/10/31 3:30 PM |
ハロウィンケーキ可愛く撮ってくれてありがとう。
さすが一眼レフは違うねぇ。
あっ、シエちゃんの腕がいいのか(笑)
うたちゃんの水着とっても可愛かったよぉ。
99円とは思えない可愛さだよね。
ボインボインの滑り台気になるわぁ〜。
今度私も連れてってね♪
| チコちゃん | 2011/11/03 9:31 PM |
チコちゃん☆

先日は楽しい時間をありがとう。
ハロウィンケーキはかわいいし美味しいし、
さすがチコちゃんセレクトって感じだったよ。
いつも素敵なお土産ありがとう。

99円の水着をこんなに着こなすなんて、
将来が末恐ろしいよね。自分の娘ながら(笑)
| シエスタ | 2011/11/08 5:39 PM |
ADD YOUR COMMENT