<< カナダ旅行18 | Main | 作品第一号完成!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
本日はお馴染み、落合務先生の『春野菜とエビのペペロンチーノ』です。

春野菜とエビのペペロンチーノ

おいしかったけど・・・。
パスタが少しのび気味になってしまいました。悲しい

というのも、パスタを茹でている時に、
筍と菜の花をその鍋の中に入れて軽く湯がいたり、
茹で汁をソースに入れたりするため、
パスタの茹で時間が長くなってしまったのです。

気になるほどのびてしまったわけではないのですが、
また作るときはせめて、
筍と菜の花を茹でるのだけは別の鍋で先に塩茹でしてしまおうと心に誓いました。

それから、私がよく行く激安スーパーではズッキーニが売っていなかったので、
職場の人のアドバイスにより代わりにナスを使用しました。
これは大成功でした!!
| 料理番組・料理本 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(4) | pookmark |
| - | 23:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/174
TRACKBACK
こんにちは!! 国民的に人気がある食べ物って言ったらよぉ パスタ、パスタだぁ〜 その豊富なバリエーションとつるつるとした食感は大人気だっぺよ[:ホットコーヒー:] よくテレビ[:テレビジョン:]さ出てくるし[:ラブ:] 自分でも作るし・・・・って混ぜるだ
| @新宿ブログ(クーポン・グルメ・美容などの情報満載♪) | 2006/03/07 7:01 PM |
居酒屋で使えるクーポンもあり、和民や夢庵 笑笑 白木屋 魚民 すたみな太郎 つぼ...
| ホットペッパーのエステ美容院美容室グルメ制覇クーポン!ホットペッパー | 2007/04/01 6:50 PM |
こんにちは!あなたの街のお得なクーポン付き情報ホットペッパーを便利に使ってみませんか?
| ホットペパー便利に使おう! | 2007/06/16 5:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 11:34 AM |