<< ここまでできました! | Main | 笹倉鉄平原画展 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日の水上は前回より紅葉が進んでおり、
ピークをちょっと越していたくらいかもしれません。

そして、谷川岳は白い雪でデコレートされていました。

谷川岳

ばあちゃん家に向かっている途中、とても天気がよく、
谷川岳がバッチリ見えていたのですが、
いざ到着して写真を撮ろうとしたら雲がかかってきてしまい、
見えなくなってしまいました悲しい

なので、近くの神社で紅葉を撮ってきました。

神社
この神社は、今日はお祭りだったそうです。
といっても、誰もいなく、ひっそりとしていました。
こういう祭りもあるんですね。

銀杏
このいちょうの木下で、父と銀杏を拾いました。
銀杏の実を靴でこすって中身を取り出していたんですが、
その銀杏の臭いが靴についてしまい、帰りの車の中は地獄でした。

赤い実
なんだろ、この実。
食べられるのだろうか。
ピントあってない・・・。

山と楓
この楓の木を見つけた父は、子供のように道なき道をズンズン進んでいって、
この木の下に到着したら満足そうな顔をしていました。
本当はこの写真で、父がゴキゲンな笑顔で手を振っているのもあったのですが、
シャイな父のためにここに載せるのはやめます。

楓
プロっぽく撮れたような気がする一枚。
すごい!とはしゃいでいたら、
「そうだろ。ここは俺が見つけたんだ」と、またしても満足顔。

ばあちゃんはばあちゃんで、
柿がいっぱいなってるから持って行けと、
またしても食べきれない量の柿を持たせるし。

前回のミョウガといい、物を持たせたがるクセは、
まだまだ健在のようです。
| みなかみ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
シエスタさん、こにゃにゃちは〜。
またしても水上のおばあちゃまが登場ですね!柿の膨大な量はシエスタさんへの愛の量ですな♪
それに・・・秋の山々は美しいねっ!!
| 卯月 | 2005/11/21 7:23 PM |
卯月さん、こにゃにゃちは〜。
お風邪は完治したかにゃ〜?
そうなんす。愛の量はうれしいのですが、
ばあちゃんは私らの腹の許容範囲を知らないらしいす^^;
この季節は本当に写真の撮り甲斐があります。
この次は雪山かな?
| シエスタ | 2005/11/21 10:43 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/60
TRACKBACK