<< またしても水上へ | Main | 謎のおじさんたち >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日はDinos主催の笹倉鉄平原画展に行ってきました。

私のお目当ては『スター・アトラス/天星図』という絵で、
実を言うとこの絵の存在を知ってから、この天星図が夢にまででてきました。
この絵はフィレンツェの建物の上空に天星図が広がっているのです。

招待状を無料で手に入れることができたのである程度予想はしていましたが、
会場ではシリアルナンバー入りのポスターを販売していて、
獲物を狙う目で販売員たちが客に声を掛けていました。

もちろんお金のない私は絵を買うことができないので、
販売員に声を掛けられぬように、逃げ回りながら絵を鑑賞しました。

でも、どの絵も写真で見るのと違い、現物はさすがに心を動かされました。

招待状の入っていた封筒を受付で渡したら、
このようなポスターと来年のカレンダーをくれました。
ラッキー!
笹倉鉄平ポスター&カレンダー
| 観る・聴く・読む | 20:12 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 20:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://siestasroom.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK
笹倉鉄平笹倉 鉄平(ささくら てっぺい 1954年 - )は、兵庫県出身のイラストレーター。*1973年武蔵野美術大学商業デザイン科に入学。1977年同校卒業後、広告制作会社のイラストレーターとなる。1980年フリーとなり、主に森永製菓のパッケージイラストをおよそ10年間担
| イラスト&お絵かき お役立ちサイト | 2005/12/14 9:18 PM |